Shoichi Furukawa

I’m a Web Producer and Engineer.
Graduated from Tokyo University at 2016

自己紹介はこちら

works

これまでにプロデュース、開発した楽しいものたち。

and more

blog

思ったこと、調べたことを書き連ねます。

2016/10/20

お仕事

手がけているプロジェクトまとめ

大学を卒業して半年が過ぎて、いろいろな企業さんといろいろな仕事をさせてもらっています。 東大卒の新卒フリーランス!ドン! みたいな感じでなんかできるんでしょうけど、あんまり興味がないのでひっそりと暮ら

2016/06/07

日常

【5月アクセス解析】学生生活大百科

5日に梅雨入りしてなんだか、じめじめした日が続きますね… 早くぱーっと晴れ渡ってほしいものです。 今年の夏はBBQやら海やらリア充っぽいことしたいです。 さて、学生生活大百科の5月のアクセ

2016/04/19

調べてみた

LIGのことが好きすぎて過去ログを徹底的に調べてみた

最近いろいろな仕事の相談を聞いていると、 LIGさんみたいな感じで面白い感じで 自社サイトをメディア化したいんですよね…LIGさんにみたいに! のようなことをいう代理店さんやクライアントさ

and more

contact

仕事、取材のご依頼や一緒にお仕事をしたい方のご連絡はこちらからお願いします。
2日以内に返信いたしますので返信がない場合はSNSからご連絡をいただけますと幸いです。

Name *

Email *

Detail *